真夏の夜の出来事Σ(゜д゜lll)

久々に気分が高揚する出来事がありましたので日記に記します。

最近は弛んでいるせいかSNSもスマイル空港はフリーでボチボチ編隊飛ばす毎日で最近やり始めたちょこっとファームがレベル46まで進みキティちゃんが出るイベントにハマり家族からはお父さん何、動物に罠しかきょんとなじられるあまり刺激のない毎日を過ごしております。

まゆゆとりりぽんのW卒業も後追いのダメージになっております

それでも僕の呟きの中で周瑜周瑜と連呼したのが影響したかスマイル空港でハッピー先生がA380×35機編隊を飛ばすと呟きがありました。

スマイル空港をされている方ならおわかりでしょうが周瑜=三国志赤壁の戦い曹操軍10万VS孫権劉備軍1万(周瑜孫権軍の大都督)最近なら話題のコミックス、キングダムの合従軍が攻めてくるばりの衝撃波を久々に味わいました

久々にスマイル空港で驚くような刺激を与えられた

僕以降で8空港繋ぐ同志を見つけなくてはいけない痺れる展開です

今日までに5空港見つかり後3空港(3名)

幸い2年前にある友達さんを介してハッピー先生と知り合いその時、初めてA380×35機編隊を繋いだ経験。

あれから紆余曲折がありながら編隊飛行に自信を持ちかたやコミュニティ

の管理人も経験しました。後に管理人も辞めました。その後、地道なやっと先週レベル100に到達しました

今もスマイル空港はNORIのままハンドルネームを変えず毎日が経過しております。

プロフに書いておりますがゲームは一切課金せず目的達成させる。

お金を使うのは握手券を買う時だけ

久々に思い出したなぁこのフレーズ。

思い出させてくれたハッピー先生に感謝m(_ _)m

久々にこんな高揚を味わうことが出来ました

ありがとうございます

SNS最高ですわ

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m