その姿もこのセリフを吐くのも夫です

おはようございます。

浮気不倫被害者救済センター

I愛修復プランナー永松です。

お盆休みが長い方って20日まででしょうか?

それは超長いですね。

疲れも人一倍になりそうです。

実は私あまり休みを取りたくないタイプでして

実務が溜まってしまうのが嫌なんです。

泊まりでどこかに行くにしても

PCは手放せられませんし

長期でお休みを戴いたとしても

その後の処理を考えるともう

という感じです。

さてさて、今日は

その姿もこのセリフを吐くのも夫です

についてお話しします。

どうでしょう。

夫の態度

夫の目つき

夫の服装

夫の趣味

夫の口癖

夫のSEっくすの仕方

変わりましたか?

お子様への態度を見て決心した。

という方も多いですね。

それだけ、変化をもたらしてしまうのが

浮気不倫問題です。

一度落ちてしまうと、浮上までは時間が掛かります。

そんな状況の時

一気に落とされて

少しだけ優しい態度を見せられる

ある意味、洗脳と同じです。

これにより

期待

様子見

が生まれてしまいます。

ただこれらは勝手に妻が感じる感情

夫が作戦としてやっている訳ではありません。

素でやっているから始末に負えないのです。

たしかに、夫はというと愛人の影響は多分に受けてます。

だからと言って

愛人がそのように仕向けてる

なんていうのはお門違いです。

解決には無駄な考え方という意味です。

不倫は不倫ですが

夫の事を本気で取りに来る愛人

本気でのめり込んでいる夫

とどちらが多いと思いますか?

一目瞭然ですよ。

ここを無視したら絶対的にNGです。

本当に注意して下さいね。

本気でヤバいです。

叩きたい病からは何も生まれないです。

この類の後始末のような相談が激増しております。

浮気発覚後

以前のように優しい主人に戻って欲しいです

今はあの女の影響でおかしくなってます!

シタラリです!

虫も殺せないほど優しかったのに

主人の姿は、動物みたいです!

何かに憑りつかれているんだと思います

多いですね。

今のご主人は偽物だ!

と信じたい気持ちもわかりますが

どれもこれもご主人です。

浮気続行中でありながら

夜の営みもしているあなた

仕方、やり方、癖までもが違くなったでしょ?

何とか機嫌く損なわず会話をしようとしているあなた

ご主人の口癖までもが変わったでしょ?

どれもこれもがご主人なのです。

元に戻ることは100ありません。

今のご主人が今の本当のご主人です。

あなたに対して敵対している姿

家族の事をかえりみない姿

ぜ〜んぶご主人なんです。

そして

愛人に心を奪われているご主人も。

まずはここをしっかり理解しなければなりませんよ。

ご主人が元に戻る事は絶対にありません。

だから再構築なんです。

わかりますよね。

でも夫婦の形は様です。

ご主人の事をATMだと割り切っている方

亭主元気で留守が良いの考えの方

は理解しなくても大丈夫です。

浮気不倫問題が起こり

いつもでも夢物語の中にいないように。