はいまた外されました!

インドのガンジー記念館の館長は、ガンジーの信念である

魂の力は原子爆弾よりも強いを訴えられたそうだ。

今朝の新聞には、先生の書く新人間革命を貫く

人間の持つ無限の生命の力の開拓が、戦争の世紀を平和の世紀へと転じゆくとの思想と響き合う、とある。

人間にはそれくらい無限の力があるんだ。

毎日の勤行唱題で、その無限の力を出してゆく。

負けるはずがない。

回り道をしても、負けるはずがない。

やっとそう思えるようになった。

誰かに何かをしてもらうのではない。

自分の運命は自分で切り開いてゆく。

自分の宿業は自分で受けて、転換してゆく。

全部、自分でできる。

先生は、友は、それを励ましてくれる。

仏法西環、学会は世界192国に広がった。

なんてすごい!

世界中から南無妙法蓮華経が聞こえるなんて。

日本人が一番仏法を知らないと言われるのもわかる。

こんなことを書くと、はいまたランキングから外されました!ってくるだろうが、いいですよ。

ランキングは関係ありません。

この仏法の正しさを証明するため書いているから。