どうしても気になって

手術から丁度1週間。先週の今頃は、病院のベッドの上。

麻酔の残りと痛み止めで、意識朦朧となってたなと。

で、感慨に耽りつつ、ぴにのJapanOfficialを見たら、

え、なに?単独で日本ファンミ?

なぜに?

みんな、ぴにのカムバと契約更新の情報を待ってるのに、なにこの情報?

お腹の痛みも吹っ飛ぶわ!(実際は無理)

あ〜、これがウリム(or韓国)のやり方かぁ〜!

分からん。全く分からん!

ドンちゃんとジョンちゃんはペンのために臨時カフェ開いて、ホヤは謎のメッセージを発信、ヨルくんは弟達の番組の司会やってリア充を発信し、はドラマ撮影があり、そして日本ファンミを予定。

あれ?ソンギュとウヒョナの最新情報は?

(ソンギュはキュヒョンの代役で、バラエティのMCやってたけど、その後は?)

早く何かしらの情報をください!

INFINITEとしての活動情報を!

心底元気になれん!