偏向マスコミと体調不良の関係

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを!

政治ランキング

ありがとうございます!

前回は具体的な偏向マスコミのつぶし方についてお伝えしておりましたが、今回はこれを動画にしたチャンネルAJERをお楽しみ下さい(o)

マスコミが報道せざるを得ない環境を作ろう坂東忠信AJER2017731(3)

YouTube

ニコニコ動画

マスコミ偏向報道を潰す強烈な秘訣!

坂東忠信が暴露するスポンサーとメディアの関係とは反日パヨクも大発狂

チャンネルAJER

さてこうなれば、サプリ買うなら再春館製薬かさんで決まりですね(o)

というわけでちょっと勝手にを。

再春館製薬所CM消える製造ライン篇

お肌のお手入れではなく、製造ラインを分解して毎日お手入れしているとは思いませんでした(;)

男の場合はこういうメカニックなに惹かれますが、女性用にはこっちかな?

飲む食べるドモホルンリンクル

これぞ民主主義国家の基本です。

真面目な話、知識は健康に影響すると思いますよ。

肺に関連する病気を持つ人の多くは、悩み事や心配事を持つ心配症な人が多いそうです。

それはおそらく、心配事が多くなると呼吸が浅くなり、無意識のうちに肺を効率よく活用することがすくなくなるからでしょう。

また精神的理由からうつむいた姿勢になることが多くて猫背になりがちになると、バランスの崩れた姿勢を支えるあちこちの筋肉を使うので、疲れやすくなり疲労がたまります。

とカイロの先生に言われました

特に頭の重さはボーリングの玉ほどあるそうですから、これが体の支えの中心点からずれて、うつ向きっぱなしになってしまえば、そりゃ肩もこりますよ。

私は精神的というより仕事の関係から、PC操作したり甲冑作ったり、ドライブも好きなので、腕を前に出して前のめりにうつむくことが多いため、目が疲れて肩こって頭痛が出たりしますけどね(;)

日本は特定アジアに謝り続けて過ごすべき民族だなんて思ってると、国民そのものが身体的卑屈姿勢になって、かっこ悪い姿勢で弱体化しそうです。

各人の士気は集団力に大きく影響しますよ。

逆に胸を張るだけで、男は胸板が厚くなって、腹を出している事自体が難しいし、胸を張って腹を出すと逆に苦しいです(;)

静脈動脈が圧迫されない正しい姿勢でまっすぐに立っていれば、脳に流れる血流量が多くなって顔のむくみが取れ、目もパッチリ、頭もスッキリ。

長い作業などが続いて、体が無意識のうちにそうなりたいと感じた時、私たちは意識せずにちょっと背を伸ばして深呼吸の大あくびをするんです。

普通うつむいたままあくびしないでしょ?

女性も姿勢を正して胸を張れば、目元ぱっちり、悪い姿勢で貧乳気にしてた女性だってたちどころに巨乳になるので男も嬉しい。私も嬉しい笑

そんな男女が街に溢れたら、多少のフライング事例は発生するかもしれませんが、少子化は解決しますよ。

そのためにはまず国民が胸を晴れる環境を作らなくてはいけません。

うつむかない経済、子供が顔を上げて大人を目指す教育、胸を晴って国際社会に活躍する生きる自信を手にするために、正しい情報が必要です。

嘘を拡散し精神的有害な情報を発信する局と、これに加担する企業や団体を排除して、日本と体に良い企業を応援しましょう(o)

参考テレビ番組スポンサー表ひるおび

おっと、ポチ忘れにご注意を!

政治ランキング

ありがとうございます!

Tシャツメンズ半袖

さよなら狂った世界

詩的なメッセージTeeP2

価格:2400円

(2017/8/316:54時点)

感想(0件)

坂東学校仮入校はこちら

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎!

お待ちしております(o)/