8月度目標設定

みなさんこんばんは、シュン休日係長です。

さて、8月になりましたので、目標設定ですね。

先輩の誕生日イベントの実施orプレゼント星野写真撮影東北道縦走5弦ベース売却以上です。いずれも達成は難しいと思います。ただ、あくまでも目標であって、修正しながら、近づければよいのかなと思います、

今回は、ちょっと方向性を変えました。出来るか出来ないか分からない目標もありますが、出来なかったらそれまでで、見直しをしていけばいいのです。

夢に向かってない?そんなことは無いと思います。先輩と付き合うことは、ある意味夢ですから。

ちょっとだけ。もうちょっとだけ、時間が欲しい。

したらまた後ほど!

広告を非表示にする