変わってなさがうれしいアマークドパラディ

数年前にちょこちょこ通っていたアマークドパラディ。

この近くに用事があったことがキッカケで行ってみたら、

やっぱり私はこのお店が好きだー!ってんで旦那サンとランチ訪問。

旦那サンとは2回ほど夜に訪問しています。

仔羊のラグーソース

いつもパスタにしてしまう。

病(やまい)ですね、もはやこれは。

想像以上に仔羊でした。

仔羊の独特な臭みとクセ、私はどうしても無理なものがあったりします。

お肉を避けて食べて旦那サンへ。

旦那サンは鶏ささみのベニエ柚子胡椒のタルタルソース。

チキン南蛮があれば必ず注文する旦那サン。

この日はコロッケランチと迷っていました。

やわらかくておいしかったです。

柚子胡椒の香りも風味もよかったです。

旦那サンはもっとジャンクさがほしいと言ってました。

ちょっと意味分かんない。(サンドイッチマン風)

いや、十分ジャンクやと思うけど()

どちらのランチにもつく具沢山スープと

パスタにつく食べ放題のパン。

旦那サンはライス。

おかわりお持ちしましょうか?の店員さんにお願いしますと当たり前のように答える旦那サン。

オイ!パンはパスタについてんねんで!

ライスのあなたが元気よくたのんだらあかんやん(--)

デザートもたのみました。

昔からこのお店で有名なエンゼルなんちゃらとかいう名前のシフォンケーキとコーヒーゼリー

13:30頃に来てゆっくりしていたら1階席は誰もいなくなってしまいました。

外に置いてあるモノホン。

これを見るとメニューを読まなくて決めてしまう。

こちらは別日の1人ランチ

この日もパスタ食べてますねー。

豚ミンチとなすの白ワインラグーの白ワインラグーの部分に惹かれてしまい

なすが入ってるのを見落としました。

油多めのなすは残してしまいましたがとってもおいしかったです。

この日は2階席。

外にはやっぱりおいしそうなモノホン。

カフェですという店構え。

(カジュアルビストロらしいけど)

4年前に店内改装したそうな。

このお店の好きなとこはどの店員さんもとっても感じがいいところ!

ほんとすばらしいのです!

味もいいのですが店員さんの接客がこのお店の印象をよくしてるのは間違いない。

気持ちいいもん。

女性が好みそうと思いきやボリュームもあるのでサラリーマンの男性の方もとっても多いです。

ランチのラストオーダーが15:30なのもうれしいしなー。

また行きまーす。

アマークドパラディ(HamacdeParadis)大阪市中央区南船場4-12-21

ーーーーーーーーー

提供メニューはこちら

本来のあなたを引き出すコンサル

8000円(約2時間)

今のお仕事あなたに合っていますか?

普段の生活で無理してることありませんか?

人間分析を趣味としている宮川かおりが完全マンツーマンであなたの本音を引き出します。

絶対お得なメニューです!

茶でもしながらあなたのお話ききまひょ

3000円(約2時間4時間)

宮川かおりと食べ歩きたい!ランチやお茶したい!という方でも大歓迎です

ゆるりと話しながらあなたの頭の中を整理するお手伝いをします。性格上ひたすら聞くことはできません。

メルカリはじめてみませんか?

3000円(約1時間半)

アマゾンヤフオクメルカリなどの媒体を使い分け1月で7万円売り上げたりしています。

機械苦手!という私に似ているあなた、

メルカリはじめてみませんか?

他己紹介3000円

宮川かおりがあなた自身、また、あなたのお仕事を紹介させていただきます!

(お会いしたことがある方のみ)