夏休み第1弾小野川湖カヤック

こんにちは

今朝は朝早くから乗せられました

()心配していた雨があがり、今日は朝一漕ぎ漕ぎです。

昨日那須高原サービスエリアを出発して向かった場所は

小野川湖畔の家キャンプ場

今年で3回目でしょうか。毎年お世話になっております。

チェックイン後、設営時にはポツポツ降っていた雨でしたが、最強晴れ女アレクリ桃ちゃんママさんのおかげで昼にはあがりカヤック楽しんできました。

風もなく暑くもなくのんびりカヤックです。

おきまりの上陸

ください

うたまろ地区銘菓?私もはじめて買ったけど

さあ帰ろ

キャンプ場へ戻り近くのへ

さっぱりした

さあ夕食は(x)

アレクリ桃ちゃんママさんたこ焼き焼いてくださいました美味しかった

夜は焚き火ね私は早にバタンキュー

あっ夜に私たちのサイトに蛍が飛んできましたサイトの前の小川に蛍がいました。

こんな楽しい夏休み1日目を過ごした昨日です。

今朝はとっても嬉しい出来事から始まり今は福島県を出て山形県へ来ています。

2日目の報告はまた明日にしまーす。

ただいま米沢から高畠に寄りかみのやままで車を走らせていまーす。