りおなですっ()

こんばんは!

りおなです

ずっと楽しみにしていた

メロン狩りに行ってきました

1つ狩ってそれはお家用

現地ではこんな感じで食べました

甘くてとても美味!!

しあわせすぎて口角が上がりっぱなしでした

メロンは狩ってから約1週間は

常温で置いてヘタが枯れてきたり

底(?)がぺこぺこしてきたら

冷蔵庫で冷やすんですよ

そうしたら甘くて美味しいメロンが

食べれるんだって!

あと、メロンの網目が浮き出ているのも

美味しいメロンを見つけるポイント

参考にしてみてね

プリクラどーーーーーん。笑

写真関係ないけど、

めっちゃ日焼けしました

萎える笑

白くなれるよう頑張ろっと

宿題とか全然手つけてないけど

ぼちぼちやらないとな

読書感想文はやっぱり最後に残るよね

おすすめの本おしえてほしいな

そして

いつもコメントしてくれてありがとうございます

なかなか返せなくてごめんなさい

でも!ちゃんと読んでますので!!

これからもしてくれると嬉しいです

次のブログはなほちゃん

広告を非表示にする