トゲトゲの人

自分の今したいを大切に地球という遊び場で恋するように生きていく

歌って踊れるカウンセラー聖子です

トゲトゲの人は

愛されるのが怖い人

傷つくのが怖い人

愛されることを試す人

これでもかって

こんなトゲトゲでも大丈夫かって

うっかり素手で思いっきり掴んだりすると大変な痛手を受けてしまう。

でもどうやったらいいのかななんて試行錯誤しながら優しく取り扱えばこちらもあちらもトゲトゲだって大丈夫。

それでもチクリとすることはある。

わざわざ痛い思いすることないけれど

どうしてもトゲトゲの中が気になったら

チクリと痛いことも承知の上で手に取ってみるしかない。

トゲトゲ触るためには痛い思いしないといけないっていうのも実は思い込みなのかもしれない。

トゲトゲの奥はうまうまがあるかも。

それも分からなくても気になったらしょうがない。

これ最初に食べた人すごいなぁ。

なんで食べてみようと思ったのかな。

人って面白い。

心も体も芯かららくに

自分を知り自分をゆるし自分を愛する

そらのねカウンセリング時間制限なし

8000円

可能な場所ならアロマハンドトリートメントもついてくるかもご希望あればお伝えください

午後のティーカウセリング

月曜日から金曜日の午後

日にちと開始時間は相談

場所:宇部市街地周辺のホテルラウンジまたはお洒落なカフェ。

個室希望など承ります。

対面してお話できるのが嬉しいですが、skypeなどでも対応致します。

夜のバーカウセリング

火水木曜日の20時以降

日にちと開始時間は相談

場所:宇部市街のおしゃれなバー

私が詳しくないのでご紹介いただけると嬉しいです

週1回4回の継続コースメッセージによるフォロー含むも受付いたします。

私も身を持って体験済みですが長年にわたる心の癖を修正するには繰り返し練習が必要だったりします

男性は知っている方からのご紹介のみ承ります。

お昼でも夜でも基本的にカウンセリングの形は同じです。

こんな方に受けていただきたい

心も体も緩ませて楽になりたい方。

慢性的な痛みや体の不調のあって辛いなと思ってる方。

元気になりたい方

一歩踏み出したい方

可愛くなりたい方

自分のこと知りたい方

自分を責めてしまいがちな方

自分の意見や気持ちを伝えるのが苦手で我慢しがちな方。

ついつい何でも自分でやってしまってしまいがちな方。

ダイエットしても上手くいかない方。痩せたい方こちらは個人により違いがあるので必ずしも痩せるかは分かりません。

心のリハビリして幸せ感度あげていきましょう

そらのねカウンセリング

お申し込みはこちらからお願いします

最後までお読みいただきありがとうございました

今日もあなたの心に幸せの花が咲きますように

広告を非表示にする