所用で

ちょっと都内に行っておりました。

まあ所用と言うか仕事だが。

でもやってた事は仕事と言うより会話してただけ。

楽な出張だわ(A`)

しかし眠かった。

涼しい車内でウトウト、暑い室外でグッタリしたところで、着いた社内の涼しさにすっかりいい心地。

話してる間も眠気との戦いに苦戦。

でも寝ないで頑張った俺様えらい。

当たり前だが(A`)

まあ寝なかった理由が腹減ってたからなのは秘密だがwww

いやホントお腹ペコペコで、すきっ腹に飲むお茶がこれまた具合悪いのよ。

だから会議をする時って、俺はいつもお茶ではなく麦茶を用意するんだが、今日に限って麦茶が売り切れてて仕方なくお茶に。

やっぱり途中ですきっ腹にこたえてきてつらかった。

終わって速攻食った天丼がうまいのなんのって。

てんやだけど(A`)

そういや、神保町の天丼を久しく食ってねえなぁ。

餃子は割とどうでもいいが、時々あの天丼が恋しくなるんだよな。

俺にとっての神保町は、眼鏡と天丼の町です。

昔はミッキーとノーベルだったんだけどね。

本当はどっちも違う気がするが(−ω−)

広告を非表示にする