小樽強行軍 @よつ

札幌出張の旦那を送迎するついでに、髪切って小樽の田中酒造でパ酒ポートhttp://pashuport.com/捺してきたーヾ( ゜∀゜)ノ゛

イノワの福袋に入ってたワンピが自分的に難易度高くて箪笥の肥しだったけどようやく着れた。

パ酒ポート特典でお店でくじが引けるんだけど、二店舗とも最下位の4等ですた(´・ω・`)

ブルゾンばりにがっさりダブルライン引いてみたけど、アレだね、写真はともかく対面すると怖いね…

その後、せっかくなんでカマ栄でカマボコ食べて(欲張って二つ食べて胸焼けw)、天狗山に登ってきました。

天狗!!

パンプスで足痛いし寒いなってきたので長距離運転仕様のラフウェアに着替え。

しかし顔がブルゾン。

帰りにみよしの(北見には無い(´;ω;`))でみよしのセット食べて帰りました(´∀`)

戦利品!

パ酒ポートはようやく半分!残り11箇所!