いよいよ本番・・・

さて、今日の日が来てしまいました。

楽しみにしてたのに、練習頑張ったのに、まだまだしたりない気がします。

そして、後、何時間かでイベントが終わってしまうという寂しさをやる前から感じています。

旦那ちゃんは音響の仕事も受けているので、朝、早くに行きました。

一人残った私は、まだ往生際悪く、バタバタ練習しています。

こんなに練習して、出演時間(夜8時)まで、体力持つかな〜?と思いつつも、きっと本番ではアドレナリンがビャ〜!!っと出て・・・・くれるといいな。

疲れてグダグダだったりして・・・。

博打みたいな気もするけど、私は自分を信じてる!!

っていうか、練習してないと心臓バクバクして、落ち着かないし・・・。

はあああ・・・。

早く終わってほしい!でも、まだまだその時が来て欲しくない!!

複雑な気持ちのまま、時間のたつのが遅く感じる。

精一杯、楽しんでこよう!!

こんな気持ちは久しぶりです。