コミュニティを立ち上げました

ある一件でお姉ちゃんが業を煮やし、非公開ですがコミュニティを立ち上げました!

その名も

イージス艦3人娘の部屋」

と題しています。なぜイージス艦なのかはコミュニティに参加すると分かる仕掛けで…要するに釣りなワケです(汗

内容は某私立学園(小説、アニメ、架空)への想いや日常思ってる事をTwitterの感覚で書き込めます。

私は出没率低いのですが私達のコミュです!盛り下がっては困りますが一生懸命サポートしたいです!

その為日記などがおろそかになるかもしれませんが、

よろしくお願いします。

イージス艦3人娘の部屋」

です。ご興味こ関心がある方は是非お立ち寄り下さい。

よろしくお願いします。