2度寝からの目覚め

おはようございます今日はしっかり2度寝出来ました

しっかり2度寝って変な響きだけど、今日は私は夜勤なので、旦那さんの明け勤務の起床時間の4時起きでは仕事中眠くなるので、しっかり2度寝できると嬉しいんです。

本当は仮眠2時間が含まれていますが、交代スタッフがいるわけではないので、徹夜での勤務なんです

でも、珍しく朝起きていた次女から、

何で朝っぱらからちゃんと着替えるん。って言われて、

お父さんを(玄関先まで)送り出すから。

何で夜勤の日まで、朝起きるん。って言われて、

いや、お父さんが起きる時間には、勝手に目が覚めるねん。って答えていたら、

私やったら、絶対起きひん。と言われてしまいました。

でも、別に旦那さんに起きて。と言われてるわけでもなく、

本当に不思議な私の体内時計

旦那さん時間で動いているので、旦那さんの仕事の時は、旦那さんの起床時間前に勝手に目が覚めますが、お休みの日は、旦那さんに起こされるまで目が覚めません

何でやろう?って思うことです。

1回ぐらい、旦那さんが起きても気づかずに、気がついたら旦那さんがいないなんてことになってみたいなぁとも思ってみちゃいますね。

本当にそんなことになったら、もの凄く焦ると思うけど、嬉しくもなるかもと思うことですね

昨日はGUに行って、

お得になっていたこの2点を買いました

痩せて、ウエストサイズが、かなりダウンしていて、ビックリなお買い物でした。

旦那さんには新婚旅行以来だと思いますが、海パン(古いですか)を買いました。

私も今年は水着を買うつもりだから、お先にどうぞって気持ちです。

でも、やっぱり痩せると、お買い物は凄く楽しくなりますね

広告を非表示にする