ふれて未来を

9カ月に入りました!

まじ疑問しかない。

あと2カ月で本当に出てくるのかい?

とっちーの思っていた9カ月はもっとお腹が出っ張ってて全然動けないんですけどー。

みたいな日常だったんだけど、全然そんなことなくって。

お腹も6カ月くらいの大きさっぽいような気がする。平均の大きさがよくわからないけども。

とはいえ、ポコポコ胎動は毎日あるので元気に動き回って素敵なことです。

さて、とっちー暇すぎてメルカリ始めた。

部屋の整理も兼ねてこの際売ってしまえー的な。

値段設定とかよく分からないし、新品でも300円で売ってしまったわw

少しでもお家がさっぱりするといーなー

晩御飯

鮭のパン粉焼き

ピーマンのきんぴら

マカロニサラダ

厚焼き豆腐

味噌汁

広告を非表示にする