電飾看板作ろうかな?と

電光看板作ろうかな?

鹿児島市内の鴨池で営業中のトークセンビハーラ店主のOです。

電光看板作ろうかな?と思って検索しています。上を見たらきりが無いから予算は五万円以内で。すると結構あるんですよね。だいたい3つに分かれるみたいです

1つはポスターを盤に差し込んで使うタイプ。これはポスターの裏から照明を当てるタイプで、1番安いもののポスターが劣化する。しかしポスター差し替えれば問題なし。だいたい二万円くらい。

1つはデザインをしてもらってデザイン看板を照明で照らすタイプ。いわゆる電光看板はコレですね。だいたい四万円くらい。

1つは電飾ピカピカが付いたタイプ。これは底なしのお値段なので十万円超えも普通

これでいくとどうしようかなとなる訳です。うーむ、ポスターのお値段によってはデザイン看板を照明を当てるタイプが良いんだけど。

でも、将来的に考えると?うーむ迷いますね。まぁ急ぎでも無いし、ゆっくり考えます。デザインとか安くしてもらえるならそれが良いし。

まぁゆっくり考えてみまーす!どうしようかなぁ

本日もblogを読んでいただきましてありがとうございました。

トークセンビハーラ店主O(オー)

タイ古式療法トークセンビハーラ

鹿児島県鹿児島市鴨池二丁目20-5(ファミリーマート鴨池二丁目店敷地内)

ホームページjimdocom

メールgmailcom

LINEのIDhyh6085q

メニュー料金

タイ伝統木槌療法桜井式トークセン

60分5000円

90分7000円

120分8000円

その他メニューはホームページをご確認ください。気になることなどお気軽にお尋ねください。