安倍政権は潰せ、政治関わるヤツは信用するな

と思う訳です。

あるブログで残したコメントを引用します。

史上、最も国民の消費を減らした総理大臣

引用

6その状況下で

公務員に夏のボーナス支給5年連続の増加

このようにやっている訳です。

普通の国民目線からしてバカにしているな、と思う訳です。

あと国民をバカにしているヤツが

秋葉原帰れコールと安倍首相反論

この安倍首相です。

安倍政権の側近の馬鹿げた振る舞いなど、一般の国民は安倍政権に方向修正なんて無理で辞めろと思う訳です。

安倍政権誕生前は私も自民党を距離を置いた上で、誕生を喜び愛国デモと呼ばれるものに参加してきました。

今や期待できないと思うようになりました。

政治に関わる全員に言えるが、イデオロギーに染まった言論行動に溢れ、良識派は無関心な層になってしまった。

まだ政治に夢を感じる花畑の連中が

中山恭子に希望を見る上記の動画で安倍首相の街宣に参加している。

日本の未来を考える勉強会に期待する。自民党議員の大半がTPP懐疑派が賛同派に変わった前例

菅政権にPB目標を閣議決定したことが消費税増税の布石2009年の自民党マニフェストでPB目標を掲げ、3党合意に自民公明党が加わったことが消費税増税を加速させた主の要因

未だにガーとやっているとは、本当に呆れますね。

安倍政権には退場してもらい、アホな夢を抱いている保守共の目を覚まさせた方が近道ではないか、と思う今日です。

引用おしまい

私の最新の考えです。