伊勢利人形町

知り合いの男性に、一緒にごはんに付き合ってほしいと

人形町の伊勢利へ連れてきてもらった

おごってもらったので、ごちそうさまでした〜笑

食べログはここから

ごはんやさんで、一番好きな席は、、、カウンター

この日もカウンター!!!やったー

お酒飲めないけど、

この日はお祝いだったから、RAIもジュース多めのミモザ

でも最近、飲める説も出てきたかもしれない。。。。。

日本酒は、、、うん、、、まだ味の良し悪しはわかりまてん!!!

ただ、すっごくお酒の味〜って感じですね。

これがうめぇ〜なんて日が来るのかしら。

うまいじゃなくて、うめぇ〜ってくらいの表現ね!笑

RAIはらっきょうが苦手だったから、ここだけ味付けを変更してもらった〜

夜のコースは、本当に苦しくて苦しくて、、、

最後まで辿り着いても、肝心のメインがほとんど食べられない泣

歳を重ねて行って、この胃が小さくなってしまったのだけは、、

RAIの人生で誤算だった!!!

せーめーて、コースくらいは全部食べられるくらいの胃の大きさが欲しい

そして、旦那様になる方は、RAIの残した分までペロリするくらいの人が良いな

広告を非表示にする