DisneyユニベアTHEHANYドレスパフィーのお鼻〜不良品

ママブロネタ日のできごとからの投稿

のHIROです

ブログ訪問ありがとうございます

昨日は

ニベア発売日でないにも

関わらず

多くの方が

ブログに来てくださり

ありがとうございます

THEHANYとの特別共同企画

ニベアシティ

ぬいぐるみ専用コスチューム

ドレスレインボーレイヤー

あれ〜

このパフィーって

パフィーちゃんを使ったのかな

いつ頃だったかな〜

半年?

いやもっと前かなー

ディズニーストア公式サイトの

パフィーの鼻がー!!

逆さま!

不良のパフィーを公式サイトに

ストアさん大丈夫!?

え〜!!

心配して

ディズニーストアに

連絡をしてくださった方もいたのに

いっこうに変わらず

公式サイト担当の方

正式の

お顔知らないのかな(TT)

ニベア好きさんの間で

ザワついた

あの子がですよね

しかも

THEHANY様との共同開発の

ドレスに使用しちゃってる

THEHANY様のサイトでも

不良品のパフィーで掲載されていました

大丈夫なのかな

パフィーのお鼻はこちらが

正しいです

さらに

顔だけのパスケースなら

わかりやすいかな

これはー

明らかに不良品

パフィーちゃんかわいそう(泣)

この子はこの子で

個性があって

可愛いけれど

ストアにいたら

不良のパフィーというのとを告げずに

買ってしまうと思う〜

ディズニーストア公式サイトで

ずっと不良の子を使っているのは

ディズニーストア公式サイト

ニベア担当の方

正規のパフィーちゃんにして

あげてください

お願いしますm()m

にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ